FC2ブログ
ある日突然、ひきつけ(痙攣、発作)を起こしたうちの犬。てんかんじゃないと信じつつ、治療や薬の代わりに栄養(手作りごはん、トッピング、ドッグフード併用)で症状を出ないようにするぞ~! ドッグフードランキング(左下)も、ぜひご協力お願いしますm(_ _)m
熟睡すぎやろ。
2011年11月02日 (水) | 編集 |





愛犬の手作り朝ごはん

ドライフード
GABA(ギャバ)、左欄のもの
昆布粉末(左欄のもの)
6種ミックス野菜(左欄のもの)



愛犬の手作り晩ごはん


ドライフード
ギャバ
ビール酵母(左欄のもの)
わかめ(ミキサーにかけて)
かぼちゃ(レンチン)
レンコン(レンチン)
豆腐
酵素(左欄のもの)



今日は私は仕事が早く片付いて、3駅ほど歩いてから
電車に。

大荷物で歩くと疲れるんですよねー、
体の自由が利かなくて

でももう大汗かく時期でもないので
移動もラクラクです

帰宅すると
相当早く帰ってきた私を愛犬は
「きょとん」
と、ぬくぬくした体で、
点けた明かりに目を細めながら寝ぼけまなこでお出迎え

「犬」だけに「ポチ」っ!
いただけると喜びますヽ(*⌒∇⌒*)ノ→

  

    
 
スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット