fc2ブログ
ある日突然、ひきつけ(痙攣、発作)を起こしたうちの犬。てんかんじゃないと信じつつ、治療や薬の代わりに栄養(手作りごはん、トッピング、ドッグフード併用)で症状を出ないようにするぞ~! ドッグフードランキング(左下)も、ぜひご協力お願いしますm(_ _)m
週はじめ
2011年03月14日 (月) | 編集 |





今朝の愛犬のごはん
ドライフード
かつお粉
干ししいたけ粉末
青海苔


本日の愛犬の晩ご飯
ドライフード
煮干し粉
トマト

カブの葉
EXオリーブオイル


愛犬が今日、はじめて口にするのは
トマトと
煮干し粉です。

不思議そうでも、
クンクンするでもなく、
さらっと、おいしそーに食べてくれました

***

東日本大震災に対する対応で、今日から
輪番停電(計画停電)措置が始まりました。

幸い、私の自宅は今日は停電がなかったのが
ありがたかったです。

というのも、都内も鉄道網は本数を半減させ、
余震による遅れや徐行があり、
企業も、社員を早い時間に帰宅させたりしており、
オフィスの電気もできるところは消して、作業しています。

当の私はというと、
朝、相当の時間をかけて企業に赴き、
夕方また、時間がかかって帰宅。
朝までに仕事を仕上げねばなりません。

停電となっていたら、
先様にご迷惑をお掛けするところでした。

こんな事態ですから
自宅作業ができなくても仕方ないといえば仕方ないのですが、
条件はみな、同じ。
万一、停電でも、なんとかやらねばなりませんでした。

甚大な被害に遭われた方にくらべたら
何も言えませんが…、
みなんさん、心を強く持ちましょう。
がんばりましょう。
関連記事

「犬」だけに「ポチ」っ!
いただけると喜びますヽ(*⌒∇⌒*)ノ→

  

    
 
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック