fc2ブログ
ある日突然、ひきつけ(痙攣、発作)を起こしたうちの犬。てんかんじゃないと信じつつ、治療や薬の代わりに栄養(手作りごはん、トッピング、ドッグフード併用)で症状を出ないようにするぞ~! ドッグフードランキング(左下)も、ぜひご協力お願いしますm(_ _)m
夜のお散歩
2011年09月11日 (日) | 編集 |





愛犬の朝ごはん

ドライフード
GABA(ギャバ)、左欄のもの
アルファルファ
山芋
パセリ(乾)
まいたけ粉末(左欄のもの)


愛犬の晩ごはん


ドッグフード
ギャバ
バナナ
きな粉
すりゴマ
スピルリナ酵素(左欄のもの)



今日は日中、家でゆっくりと。
パートナーがコングで愛犬と遊んでいました

夜のお散歩は、黒い引き締まった体のワンちゃんに
会いました。
まだ6ヶ月くらいかなと思ったら、1歳半とのこと。

そのワンちゃんは男の子で
愛犬を見て子犬のそれのようにはしゃいでいましたが
そのうちどうやら興奮してきてしまったようで
飼い主さんが
「はい、もう行くぞ
と。

素直で愛嬌のあるかわいいワンちゃんでした

関連記事

「犬」だけに「ポチ」っ!
いただけると喜びますヽ(*⌒∇⌒*)ノ→

  

    
 
テーマ:毎日が”Dog Days”
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック