fc2ブログ
ある日突然、ひきつけ(痙攣、発作)を起こしたうちの犬。てんかんじゃないと信じつつ、治療や薬の代わりに栄養(手作りごはん、トッピング、ドッグフード併用)で症状を出ないようにするぞ~! ドッグフードランキング(左下)も、ぜひご協力お願いしますm(_ _)m
犬ばかパートナー
2011年09月15日 (木) | 編集 |





愛犬の朝ごはん

ドライフード
GABA(ギャバ)、左欄のもの
大根
ワカメ(乾燥をミルサーにかけて)
すりゴマ
パプリカ


愛犬の晩ごはん

ドライフード
ギャバ
もずく
減塩煮干し
ひきわり納豆
貝割れ大根
ビール酵母(左欄のもの)



愛犬、今日はパートナーからお褒めの言葉を
いただきました

「わあ、かーわいぃーー」

犬ばかです

というのも昨晩はパートナーはお泊まり仕事だったので
愛犬のシャンプー&カット後の姿をまだ
見ていなかったのですね

よかった、よかった、毛も短くしてすっきりしましたし

関連記事

「犬」だけに「ポチ」っ!
いただけると喜びますヽ(*⌒∇⌒*)ノ→

  

    
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック